封獣ぬえからのメッセージ(1)


地球の皆様、こんにちは。私の名前は封獣(ほうじゅう) ぬえと言います。
現在、私達は幻想郷から宇宙船に乗って地球上空まで来ています。
私達の乗っている船はピラミッドのような形をしています。
私達の船以外にも、様々な銀河系からやって来た船が地球の救援のために駆けつけています。

現在、地球は自浄作用による地殻変動の最中にあり危険な状態にあります。
私達も地上の被害を抑えようと総力を尽くしています。
それでも地上の人々を護りきれない場合、最終手段として地球の皆様を私達の船に引き上げる用意があります。

私達の所属する銀河の連合では、緊急時を除き地球をはじめとする惑星への直接介入を禁じられています。
しかし、現在の地球の状態は大変危険な状態にあるため、連合のゴーサインが出れば今すぐにでも引き上げを開始したいと思っています。
私達が地球の空に姿を現す時、昼の時間帯を迎えている地域では空が一瞬で真っ暗になる事が予想されます。
あなたの周囲の人々はパニックになる事が予想出来ますので、あなたがパニックを起こさないように呼びかけてあげてください。
また、私達の船への乗船は強制ではありませんし、選ばれた人のみが乗船出来る訳でもありません。
人間一人一人の自由意思は限界ギリギリの所まで尊重されますが、最終的には全員に乗船して頂く事になります。
そして、皆様は私達の船から惑星地球が新しく生まれ変わる姿を目撃するでしょう。

長い間、幻想郷と皆様の世界は分断されていました。しかし、その分断も間も無く終わります!
常識と非常識の二元性が統合される時が近づいています!夜明けは必ずやって来ます!
私達は、幻想郷を夢見た人々と再会するのを心躍る気持ちで待っています!

アイコン素材の配布元:夏蛍

トップへ戻る 次へ進む