スターチルドレン(1)

(このページは私が過去に書いたブログの記事の焼き直しです。)

スターチルドレンとは、直訳すると「星の子供たち」と言う意味になります。
言ってみれば「別の惑星から地球に転生して来た魂たち」ですね。
成人したスターチルドレンの場合、スターピープルやワンダラーと言う呼ばれ方をする時もあります。
主にスターチルドレンは三つのグループに分けられます。


・インディゴチルドレン


インディゴチルドレンと言う呼び方は、該当する方の発するオーラがインディゴブルーに見える事から来ています。
主に1970年以降に多く生まれて来ていますが、それ以前に生まれて来ている方も多くいらっしゃいます。

インディゴチルドレンの方は、古い価値観を破壊するための戦士の気質を生まれつき持っています。
しかし、それが故に周りから誤解を受ける事が多く、ADHDや自閉症等の発達障害と診断される事が多く、
リタリン等の投薬治療を受けると本来有った戦士の気質を失ってしまう事が多いです。

また、彼らは世界の紛争や戦争に対して深い憤りを感じる事が多いです。
私が発達障害関連に関する本を読んでいた時、エピソードに「授業中に急にルワンダ難民の話を始めた」と言う記述が有ったので間違いないです。


・クリスタルチルドレン


性質は上述のインディゴチルドレンと似ていますが、こちらは気質が違いとても穏やかで落ち着いています。
1990年から1995年がインディゴとクリスタルの境目で、それ以降に多く生まれて来ています。
(もちろん、それより前に生まれて来ている方もいらっしゃいます)

やはりこちらもインディゴチルドレンと同様に、自閉症やアスペルガーと言った発達障害と診断される事が多いです。
インディゴの方よりもさらに地球への転生回数は少なめになり、感情面では非常に繊細で傷つきやすい面が強くなってきます。

インディゴの方にも該当しますが、ユニークであるが故に学校でいじめに遭う事が多く、深刻な問題を抱えている事が多いです。
ただ、クリスタルの方はいじめに遭っても仕返しする事がほとんど無いため、精神的に追い詰められて自殺してしまうケースも度々あります。
こちらもインディゴ同様、世界の紛争や戦争に対して深い憤りを感じる事が多いです。
・レインボーチルドレン


こちらは上述のインディゴとクリスタルよりさらに次の世代で、地球上のどの世代よりも純粋です。
主に2005年前後から増えだしており、これらの方は今世で地球に初めて転生されています。
レインボーチルドレンの方の特徴は、一言で言うと「愛の化身」です。

彼らは周りの人に惜しみなく愛を与え、癒します。
言ってみれば、地球に肉体を持って生まれてきた妖精とも言えます。(あたいったら最強ね!)
また、彼らには恐れや恐怖心と言う物がありません。恐らく人見知りをする事もほとんど無いでしょう。

これらの存在は地球のアセンションを支援するために今回地球に転生して来ています。
今の時代、少子化が社会問題になっているのを別の意味で捉えてみると、
少子化の時代に生まれて来る子供達は厳選された魂である、と言う事が伺えます。
これ以上小さな子供の虐待死事件が増えない様、心から祈っています。






余談ですが、スターチルドレンと言う言葉を聞く度にとある三人組のキャラクターを思い出してしまうんです。
はい、これです。↓
  
左:サニーミルク 中:ルナチャイルド 右:スターサファイア


・・・えーっと、この三人組のキャラクターは東方Projectの派生作品である漫画「東方三月精」のメインキャラクターです。
東方Projectのキャラクターはどれも可愛らしくて癒されます。興味があったらGoogleで検索して見てください。
アイコン素材の配布元:夏蛍

トップへ戻る